Twilight 日記

最新情報

青ヒゲからの脱出!

夕方になると青くなるんです!

そう、ヒゲが・・・

鼻の下とか口まわりとかね。

いわゆるカールおじさんってやつです(汗)

あぁ~何とかしたい~何とかしたい~
てずっと思ってたんですけど、そろそろ本気で脱毛しようかと思ってます。

でもさ、ぶっちゃけ女から見たら男のムダ毛処理ってどうなんだろうね?

あ、なんかさ、毛が生えてるとキモイいうし、
ムダ毛処理をしたらしたで女みたいでキモイとかいわれるような気がしてきた(笑)

う~ん、でもやっぱりやりたいからやろう!

朝の処理とかホントめんどくさいし、
夜になって青くなるのはもう嫌だからね、

さて、メンズのおすすめサロンでも探してみますか。

 

2014年3月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:脱毛

お茶ですこぶるイイ調子

良くある健康茶って自分には無縁だと思っていたんですけど、
最近便秘気味なでちょっと飲んでみようと。

お茶で便秘が治るのかと?半信半疑でしたが
まぁ騙されたつもりでちょっと飲んでみました。

で、ちょっと調べたら色々あって結構迷ったんですが、
今回僕が飲んだのは桃花スリムっていう便秘茶。
どれでも良かったんですけど、良くわからないので、
とりあえず満足度が98%ってことで選んでみました。

んで、注文から数日届いたわけですが、
あれは桃の紅茶でしょ(笑)

飲んでみたら普通に美味しかった。
何も知らずに出されたらうまいって飲むとおもいます。

便秘茶って言われてもまったくピンとこない感じ。

後味も悪くないですしね。

で、肝心の結果ですが翌日にあっさり解消。

いっぱいあるんで今のところ毎日飲んでるんですけどすこぶる調子がイイです。

お茶ってすごいですね。

便秘茶人気ランキング

2012年5月30日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:健康

大人ニキビに悪戦苦闘の日々!

ニキビはもともと出来やすい体質みたいなんですが、
昔みたいに洗顔してもなかなか治んないんですよ。

というか治って出来て治って出来って、
バカみたいに何回でもできちゃうんですよね。
嫌になっちゃいますホント。

イタイしキモイし。

20歳超えたニキビは大人ニキビっていうみたいなんですが、ホント厄介です。

で、ちょっと調べてみたんですが、
普通に洗顔してるだけじゃダメみたいですねこれ。

化粧品でちゃんとケアしないと治んないみたいです。

ふー。

こまったこまった。

どうりで治んないわけだ。

2011年9月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:美容

業界最安メンズカジュアル

安いんです。びっくりする位とにかく安いんです。

アメカジ・お兄系・キレカジ・サーファー系、他
メンズカジュアルはショップの商品が全部割引対象になっていて、
アウターからアクセや小物までぜんぶ激安でそろっちゃいます。

新作でも50%OFF以上なんですよね。

なんで全部割引なのかはよく分かりませんが、
ビンボーな僕はメンズカジュアルのおかげでかなり助かってます。

季節の変わり目とか一気にたくさん買うと思うんですけど、
そういう時はかなりオススメですよ。

ちなみに、いまは福袋とかもやっていて、メーカー希望総額より80%OFFとかで買えちゃいます。
しかも福袋っていっても中身が丸見なので外す心配もないですしね。

メンズカジュアルの通販は下記ショップよりどうぞ

メンズカジュアル

2011年8月30日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:ファッション

Twilight 日記 について

このブログは Twilight  の自由な日記帳です。

話題のビッグニュースからチマタで見つけた小ネタ、
美容健康情報、その他もろもろ、
私の知りえた面白情報やお得情報を発信していきたいと思います。

2011年8月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:日記