天使が我が家にいます!

私は今も夢を叶えるために毎日、頑張っていますよ!
もちろん家族が最優先ですが。

そして、妻と私はもう一人、子供が欲しいと考えてますので
ただいま妊活中です!

それにしても子供って、ほんとうに可愛いですよね!

2才になったばかりですが、簡単な単語を言うようになりました!

パパって喋るんですよ!

天使ですよ、仕事から帰ると天使が我が家にいるんです!

親バカの気持ちが痛いほど分かりましたね。

女の子なんですが、もう今の段階で
いつかは嫁に行ってしまうことに怯えてます、、、

今は生活が決して楽なわけではないのですが、、、

子供のために頑張る親の気持ちが、
自分が親になることで理解できました!

そして、二人目が欲しくなってしまったんですよね!

妻も私と同じ気持ちでしたので、妊活を始めたんです!

これからは、もっと出ていくお金が増えるでしょう。

しかし、私が仕事を頑張ればいいだけの話ですから。

私のモットーである自由気ままに生きることはできてないのかも
しれませんが、なんか今の生活はすごく幸せなんですよね!

妻も優しくて私のことを、きちんとサポートしてくれていますしね。

将来的にどこかの島で自由気ままにのんびりと暮らしたいって
妻に言っても嫌な顔一つしないで、
一緒に行くって言ってくれるんですよ!

妻には感謝の気持ちしかないですね。

何より、こんなに頼りない私と結婚してくれたわけですから!

私が愛する妻と子供のために生活が楽になるように頑張って働き、
たまに自由に家族でどこかに遊びに行けたら
いいなって思ってます!!!