ブログ更新忘れてました・・・!

お久しぶりです!

じつはブログの更新を3ヵ月も忘れていました・・・

前回の話は6月22日ですからね・・・

その時に家族でプチ旅行に行けたらなんて話をしていましたが、じつは今月のはじめに旅行に行ってきたんです。

それでもだいぶ遅いわっていう話ですが、計画してきちんと行くってことが大事ですからね。

私のモットーである自由気ままに生きることですが、家族が居て守るべきものがある立場ですからなかなか思うようにはいきません。

じつは沖縄旅行に行ったんですが、行く前も大変だったんですよね。

旅行の1週間ほど前にスーツケースがないことに気がついたのです・・・

私はすぐにインターネット検索をして何か安いものはないかと探しました。

するとスーツケースレンタルができることに気がついたんです。

早速、予約をしてなんとか無事に沖縄旅行を満喫することができたわけですが、私にとっては沖縄に行けたことよりも妻や娘がとても楽しそうにして笑っていたことが何よりの幸せだったんですよね。

なかなか簡単に行ける場所でもありませんから、良い思い出にもなりました。

帰ってきた後も妻は次はどこに家族で行く?

って早くも私に問いかけてきますので、私は少しあせったリアクションをしてゴマかします・・・

きっとこういう日常のやりとりが自然にできるのが家族っていうものなのでしょうね。

家族で過ごす時間が長くなってきて、最近はそんな風に考えるようになりました。

近いうちにまたどこかに旅行でもできたらいいななんて思っています。

もちろん、愛する家族とともに。