2014年10月のアーカイブ

セキュリティソフトってどれがいいの?

これマジで悩みます。

パソコン使ってるならセキュリティソフトは必修ですよね。

でも本当にどれがいいんだろう?

ノートン、ウイルスバスター?

てか、そもそもどころ使っても絶対に大丈夫なんて保証はないわけでしょ?

だったら、どこも一緒じゃね?
て思うんですけどどうですかね?

そりゃ軽いとか重いとか安いとかは分かりますけどね、

強いとか安全とか言われてもイマイチピンとこないんだよな~

さ~て、こまったぞ~
いま期限が切れそうなんでどれにしようか結構迷ってるんですよね。

う~ん、どうすすればいいんだろ?
比較サイトとかみてもな~・・・

でも一応見ない事には始まらないし・・・

なやむな~これ。

2014年10月10日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:パソコン

メンズの冷え性ってどうよ

とにかく体が凄く冷えるんです。

そんなに寒い地域じゃないんですが、
冬なんて毛布2枚重ねに布団はあたりまえだし・・・

あ、もちろんトレーナーも2枚重ねとかです。

これって冷え性なんですかね、
なんか指先だけががめちゃくちゃ冷たくなるんですよね。

手も足も。

あ、でも、ちょっとおかしいな~と思うことが一つ!

さっき指先だけって書いたんですけど、
厚着しているのでやっぱり汗はでるんですよね。

でも、指先は冷たいんです・・・

う~ん、おかしいですよね。

で、こんなメンズって女の子から見たらどうなんだろかなって思います?

ヤッパリダサい?
ちょっとひ弱な感じですよね(笑)

あ~困ったもんだ~

さて、ちょっと真剣に冷え性度チェックでもしてみるか。

 

2014年10月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:健康