女の人って色々大変ですね!

毎日があっという間に過ぎていくと思う今日この頃。

かわいい天使の寝顔を見て、日々の疲れを癒す毎日です!

そろそろ夏本番になってきましたね。

この間休みの日に家族で近所の公園に遊びに行ってきました。

けっこう皆さん服装がもう半そででしたね!

今年は梅雨入りしたというけど、雨はあまり降ってなくて夏みたいと感じることが多いですね。

妻が、もう半そでの季節だから脇毛大丈夫かな?と心配していました。

露出が増えるこの時期になるといつも脇を心配しだす妻です。

脇毛・すね毛・腕毛・ヒゲ?…とムダ毛処理しないといけないので女性は大変ですね。

妻はいっそのこと永久脱毛したいって言っていますが

妊活中ですし子供も小さいから出かけられないと言っています。

こんなことなら独身の時やっておけば良かったと、、、

しかし、結婚して子供ができるといろいろなことが出来なくなりますよね。

妻も自由気ままに生きたい派でしたがそうは言ってられないようです。

みんな親になる人は同じなんでしょうね。

でも、それよりも嬉しいことの方が多いから頑張れるんですよね!

いや、頑張るしかないんですよね!

最近は、かわいい娘もよくわからないことを

ブツブツと永遠にしゃべっている時があったりして面白いです。

とことことよく歩き回り元気いっぱいです!

よく何回も、はいっ、はいっとゾウさんのぬいぐるみを私に渡してきます。

私も必死に相手をするのですが

私がマネしてはいっと渡すとぽいっとあっちに投げる、、、

それを取りにいかないと泣く、、、取りに行くとまた、はいっが始まる、、、とまぁこんな感じで娘と遊んでいますよ!

ん?遊ばれてる?!

なんせ私も初めての子育てですから分からないことが多いです。

手探りで妻にいろいろ聞きながら頑張っているつもりです!!!

遊園地や動物園に連れていってあげたいけどあんまり余裕がないから

私が遊んであげられればと思ってます!

でも、今月はボーナスが出るので家族でプチ旅行でも行きたいですね!!!